10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お知らせ☆
 
こんにちは♪
お久しぶりのブログ投稿ひらっちです^^

オープンセサミ小田急相模原店は、5月から営業時間が変更になりました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

平日・祝日 11:00~19:00
土曜・日曜 10:00~18:00

週末2日間が今までよりも1時間早くopen & closeします。
お間違えの無いようにお願いいたします。

今まで11:00 openじゃ遅いよー!!って思っていた方!!
お待ちしてますね♪


 
auther:おーぷんせさみ, 平山, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ねぶた祭☆
 
はじめまして☆
セサミブログ初投稿のひらっちです^^
 
 
先週連休を頂いて地元の岩手に帰ってきました♪
やっぱり地元って良いですね〜。
どこよりも落ち着きますo(≧∀≦)o
 
 
で、今回はタイミング良く青森でねぶた祭をやっていたので、初ねぶたにも行ってきちゃいました☆
 
もう『すごい!!』の一言でしたよ〜。
迫力もあるし、細かいところまでこだわって作ってあるし、ホント素敵でした。
 
 
ちなみに今年の大賞はコチラ☆
 
DVC00042.JPG
 
皆さんも機会があったら、是非一度行ってみてください^^
オススメです。
 
 
ひらっちでした〜♪
 
 
 
 
auther:おーぷんせさみ, 平山, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.